id tei 大工さん

2014.12.02

自分は担当が違うのでなかなか行けないのですが、先週 id tei の大工工事が終わるとのことで、大工さんへのあいさつを兼ねて現場を見てきました。
構造はパネル構造で断熱材が一体となったものを使用しているため、気密性や耐震性でいうと申し分ありません。プレカットの精度も大変良く、一般的な住宅のように建材製品を使用しているため仕上がりもあっという間です。
30歳前後の若いご夫婦に、2人の子供さんが住まわれるので、一番多いパターンではないかと思います。

この現場を担当してくださった大工さんが小林さんです。
いつもお客さんの立場で考えていただき、間をあけることなく作業をしてくださるのでお客さんは大満足です。
当社の担当にも図面についての納まりを細かく確認して頂けることで丁寧な建築が出来ました。

損か得で考えがちな職人さんもいる中で小林さんは特別です。
整理整頓と細かい気配り、やさしい対応は自分も見習わないといけません。

約2か月本当にありがとうございました。

RIMG0021 (2).JPG