床暖房

2015.01.31

15504813008_8ffd62de53_b.jpg

先週 tanim tei お引き渡し後3ヵ月が経過したということで、点検をさせていただきました。

既製品でないものばかりで、木造だとどうしても木が暖房等による温度の変化で動いたりします。建具の調整等をさせて頂きました。

当初よりご理解いただいているお施主様ですので、こちらとしてはありがたい限りですが、それよりも床暖房の暖かいことと言ったら、施工側がこんなことを言うと笑われますが、ここまでとは思いませんでした。外断熱の仕様になっていることもありますが、エアコンはほとんど使わず、床暖房のレベルも10段階の3に設定しているとのことです。ランニングコストもお安く、これからはもっと床暖房をお勧めしようと思います。

自分の家には床暖房がありませんのでうらやましい限りです。

フォトブック.jpg

RIMG0034.JPG

RIMG0035.JPG

最後に遅くなりましたが工事の経過等を記録した自主製作のフォトブックをお渡ししました。
もう10年位続けていますが、喜んでいただいていると勝手に思っています♪