体育館

2017.01.21

  • R0011899.JPG
  • 体育館も昨日で現場の方が完了しました。
    一昨日は早朝5時から業者さんが施工するので、AM4時半には現場に来ていました。
    金沢の職人さんなので、絶対に遅れるわけにはいかないと、緊張のあまり目覚し前に目がさめました。

    弊社は耐震工事をしている現場の中で、別発注として床工事だけを担当しました。
    何年かぶりにあった職人さんや、ほんの2カ月前にあった職人さんなど、いい人ばかりで気持ちよく仕事が出来ました。みんなすごく働くので帰りは遅くなりましたが(笑)

    床下にはバレーボールやバドミントン、体操器具の金具を入れるコンクリートの箱が58カ所もあります。バスケットボールなどのラインも小学校と違って、目立たないように中抜きの2重線になっています。総合体育館なので、大会ごとにテープを貼り、ほかの競技ラインが目立たないようにしているみたいです。
    ぜひ体育館で確認してみてください。

  • R0010169.JPG
  • R0011798.JPG