バーバーホリさん10周年

2018.11.01

堀さん 元.jpg

写真は2008年11月末オープンの日の朝です。※理容師さんはご主人さんです(笑)。素敵なご夫婦で、今でもうらやましいなと思います。堀さん若いですね♪自分も若かったんだと思いますが...
当時会社としては設立30年近く経っていましたが、自分はデザインに特化した建築で会社を変えたいと思っていました。そんな時、自分のところにメールが届いたのが2007年の10月でした。事前に堀さんの奥さんから電話で問い合わせがありましたが、不慣れな自分の対応がとてもいいとは言えず、それでも面識のない弊社にご相談いただいたことにとても感謝しています。実績がさほどない弟と現場監督として未熟な自分たちにとって、とても誠実なご夫婦にどんどんと惹かれていきました。今でも自分たちとして精一杯以上の仕事をしたと思っています。ご主人は独立されて不安もあるようでしたが、現在休日は予約でいっぱいで、いつ通っても車がありたくさんの常連さんがいらっしゃいます。
昨日堀さんとお話しした際に、自分もいろいろ10年前の気持ちがよみがえってきてまた頑張ろうという気持ちになりました。書きたいことがたくさんありすぎて全然まとまりません。すみません。

ただただ10周年おめでとうございます!