令和になりました

2019.05.02

令和 新天皇.jpeg

素敵なお二人ですよね。(※ネット上からお借りしました。)
ずっと昔平成が始まったころから新天皇(以前は皇太子)さんがいい感じの人だなぁと思っていました。雅子さんと結婚されてから余計に応援したくなる感じでした。(自分に応援されても迷惑でしょうが・・・)笑顔もホッとするし、本当はいろいろな思いもあるんだろうなとか思ってしまって・・・。世の中がこんなお祝いのような雰囲気で新しい時代になるなんて、とても良かったと勝手に安堵しています。(ちなみに自分は特別な思想とかは全くありません)

水上建設もバタバタ忙しく日々を過ごしています。新しく若い社員も加わり、なんとなくさらに明るくなったように思います。
10連休とはいきませんが、間に3連勤を挟んで前半後半で3連休4連休となります。連休明けに仕事が山積みでどのようにこなそうかドキドキもしています。自分達は自分達なりに、この新しい時代に頑張っていけたらと思っています。これからもよろしくお願いします。