新建築 11月号

2020.11.07

IMG_4120.JPEG

IMG_4118.JPEG

IMG_4119.JPEG

1週間遅れですが弟の宣伝です♪
新建築11月号(11月1日発売)に水上哲也設計事務所が設計監理した「のだのこども園」が掲載されています。
昨年完成しましたが、一昨年の設計時や工事期間もいろいろ聞いていました。また規模の大きな物件で、工期も金額も大変厳しそうでした。本当にお疲れさまでした。
千葉県の物件で弊社は一切かかわっていませんが、新建築オンラインで発売が分かると、お父さんがすぐさま書店に買いに行き、家族みんなで隅々まで何度も読みました♪
お母さんが「掲載されている他の建物もみんな素晴らしいけど哲也の設計した建物が一番いいね」と言って、そうだねとうなずくという幸せな一週間を過ごさせてもらいました。
掲載されるだけですごいことだけど、もうそんなに驚かなくなった自分がいます。
弟にこのような機会を頂けたお施主様と、こんな大変な構造の建物を施工していただいた建設会社さんに本当に家族一同感謝しています。ありがとうございました。
新建築には詳しく掲載されていますので是非ご覧ください。