気持ちの良い日

2021.07.20

IMG_8927.JPEG

今日は朝8時前から現場がバタバタ。9時から打合せでしたが途中で連絡があり想定と違う配管。
打合せ後の立会では何とかなるかなと思っていましたが一番最悪の予感が現実に。
ただそこからでした。午後は職人さん2人と自分と3人が汗だくで施工完了。
自分がこうして欲しいということを十分に理解してくれて笑顔で承諾。
この炎天下の中本当に気持ちよく作業が出来ました。とてもとてもうまくいきました。
十数年前何でもないことをいい加減にやる業者さんのせいでこんな大変な作業になりました。建設業がイメージ悪くなるはずです(つくづく嫌になる...)でも今日のお二人の職人さんのおかげで炎天下がとても心地よかった♪
やはり人ですよね。仕事は人だと思います。ありがとございました!一度帰ってシャワーを浴びてカップラーメン食べてまた仕事していますが本当に気持ちいい。
父親以上に年の離れた人たちですが一緒に仕事が出来ることに感謝です。明日もお願いします♪