福井市の住宅

2022.07.07

IMG_8255.JPEG

福井市の住宅もGW明けから着工し、めちゃくちゃ大変ですが順当に進んでいます。
敷地が角地で、接する道路がどちらも傾斜しているため、基礎部分にあたるコンクリートの躯体がかなり難易度が高い構造になっています。
お客様と設計者である弟が、とにかくいいものを造ろうという熱意がすごく、かなりのプレッシャーですが、期待にこたえられるように日々精進して取り組んでいます。
先週先々週は12時過ぎまで仕事をして帰宅して寝ると2時近く、5時起きで6時現場が続き、炎天下の中での墨出し、大型車11台の生コン打設等があって体がどうにかなるかと思いましたがまだなんとか無事です。もう他にも見積がたまりにたまり、施工計画書や現場の段取り、お金の清算や回収、やることが多すぎて夏を感じます(笑)

そんなこんなで福井市の住宅の工事状況をダイジェストでどうぞ。
(もう工事写真1000枚近くです)

IMG_6939.JPEG

IMG_8491.JPG

IMG_8548.JPG

IMG_8883.JPG

R0032018.JPG

IMG_9469.JPG

IMG_9767.JPG

R0032169.JPG

IMG_9843.JPG

IMG_0038.JPG

IMG_0147.JPG