言葉にならない盆前追込み2週間。2022夏

2022.08.06

R0032547.JPG

生コン車大型4台 擁壁打設。

IMG_0596.JPG

東京から構造設計KAP田中さんが来られて配筋検査2回目。

IMG_0649.JPG

お施主様と設計者(弟)の現場打合せ。

IMG_0667.JPG

駐車場壁及び屋根スラブ打設。生コン車大型7台。炎天下の中で体重3㎏減。そのあと別現場で荷揚げ。いつも通り夜中まで書類。

IMG_0274.JPG

市営住宅改修段取り。打合せ。書類。

IMG_0840.JPG

IMG_0450.JPG

木造増築現場の建具枠加工図作成。打合せ。現場状況確認。取り合い部分協議。

R0032526.JPG

R0032567.JPG

仮置場整備工事 11400m2。半年くらいかかります。まだ始まったばかり。

IMG_0095.JPG

IMG_0659.JPG

生垣の改修工事。御簾垣すごくいいです。

IMG_0832.JPG

近所の鉄骨車庫、物置棚設置。

他にも毎日のように何か見積しています。やることが多すぎて、暑くて、土砂降りもあり、ここ最近子供たちや奥さんに合計1時間も会っていないと思います。

ただうれしいことがありました。以前改修させていただいたお客様から、業務拡張のため再度改修工事をお願いしたいとの仕事依頼。
「予約ということで♪」とお電話いただけたのがめちゃくちゃうれしかったです。
また目標が出来たので頑張れそうです。

IMG_0887.JPG

それにしても雨ひどかったです。あれでどこか氾濫してたら...もう考えられないくらい大変というか...考えられません。よかった。被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。