nimbusさんオープン

2022.09.24

IMG_2151.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2146a.jpg

昨日9/23(金)祝日は「nimbus」さんがオープンしました♪
自分は普通に仕事だったので閉店ギリギリにお花屋さんのお花を届けることが出来ました。前回お邪魔した時とはまた違う雰囲気で、午前中、雨の中カッパを着て、ビッショビショになりながら丁張を出したりしていたのですが、同じ日と思えないくらい癒されました。
本当に素敵な空間で、展示されているスカーフもコンクリートの無機質な空間にすごく合っていて、いろいろじろじろ見て聞いてで長居してしまいました。入り口は端っこの方からなので、最初は恐る恐るでしたが、逆に外からの視線が全く気にならないので、自分は居心地が良かったです。
笠川さんや中本さん、お店の方とゆっくりお話も出来て、何もなくてもまた絶対呼んでくださいと言って、自分だけ勝手に満足して帰りました(笑)
帰りには手作りのワッフルをたくさんいただいて、帰宅後早速食べました。いろいろ大変な一週間でしたがニンバスさんのおかげでいい週末になりました。ありがとうございます!

IMG_2154.JPG