家族写真・撮影・お引渡し

2022.11.25

IMG_2407.JPEG

IMG_2429.JPEG

バーバーホリさんのご住宅の増築が完了し、本日先ほどお引渡しさせていただきました。なんだか勝手にこみ上げるようなものがあって、歳のせいだとは思いますが、暗い夜道の運転中に目から何かがこぼれそうになりました。
最近クヨクヨすることばかりで、家族の予定もほとんど実行できないくらい仕事仕事で、でも収支を確認すると本当に泣きたくなるくらい悲惨な感じで、やらなければよかったかなとさえ思っていました。
特にホリさんの物件は時期的に資材の高騰も関係はしているのですが、それ以上に手間がかかってしまい、恥ずかしながら大工さんにはお客様からもらえる金額の倍以上支払っています。でも本当に大工さんにも労力をかけてもらっているし、それくらいの物件でした。
なんせお店の営業をしたままあれだけ色々すると日数がかかってしまいます。その上、水上哲也設計という逃げ場にない納まりの数々(涙)
でも23日祝日に家族写真を撮らせていただく際に、子供さんや堀さんご夫婦も喜んで頂いているのが分かってホッとしたというか嬉しかったです。子供さんたちが走りまわったり、ロフトに上がったり、かくれんぼまでしていました。
部屋もたくさんできました。ただただよかったなあと、堀さんのおかげで今でも水上建設があるんだなと再確認しました。
つくづく自分はお客様に恵まれています!
また明日も頑張ります。そして日曜は日本を応援します。頑張れニッポン!自分も頑張れー