晴天の地鎮祭

2023.05.15

IMG_8511.JPEG

IMG_8532.JPEG

連休明けの先週、越前市で地鎮祭を執り行いました。
何日か雨が続いたので心配しましたが、当日はびっくりするくらいの晴天でした♪
お若いご夫婦のお住まいで、設計は野路設計事務所さんです。野路さんの設計は枠廻り等の造作作業は大変ですが、いつも素敵にまとまるので今回も完成が楽しみです。年内完成を目指して頑張ります!

R0033908.JPG

IMG_8552.JPEG

この日は公共土木工事の検査もありました。社員さんは連休も何日か出勤し、自分も時間を見つけては毎日朝か夜か日中か書類に追われていました。本当にバタバタしたGWだったとしか思い出がありません(泣) でも無事に本日検査も終わり、ホッとしてすぐまた別の現場の建て方が待っています。