新しい現場

2023.04.05

IMG_5722.JPG

3月初旬に地鎮祭を行い、お施主様のご協力も頂いて基礎工事が順調に進んでいます。

IMG_6106.JPEG

IMG_7142.JPEG

お話しを頂いたのは昨年秋で、設計は富山のアトリエレトノさんになります。
先月施工中の現場や、完成している物件を富山で見せていただきましたが、本当に素敵な納まりや仕上げの数々で、半日丸々根掘り葉掘りお聞きしてきました。

IMG_5755.JPEG

IMG_5780.JPEG

IMG_5804.JPEG

IMG_5816.JPEG

弊社も色々な県内外の設計士さんの施工をさせていただいていますが、このような雰囲気は初めてで、正直これはすごいというか、こんな感じの住宅が欲しい方は本当にたくさんいらっしゃるだろうなという印象を受けました。もう少し自分も収入があればこんな家に住みたいというのが本音です。今施工している物件がこの完成度にもっていけるのか心配にはなりますが、焦らず確実に進めていきたいと思います。完成は年内を予定しています。