いい天気

2021.06.09

IMG_8363.JPEG

いい天気でしたね。暑かったです。
基礎コンクリートきれいに打設出来ました♪

P6030007.JPG

いい天気でしたね。先週地鎮祭もありました♪

IMG_8254.JPEG

IMG_8251.JPEG

素敵な計画ですね。先週今年冬から予定されている住宅の打合せもありました♪

IMG_8157.JPEG

物置小屋も完成しました。引戸も素敵な感じになりました♪

IMG_8354.JPEG

一昨日カーポートも建てました。土間コンクリートが今週末です♪

R0029663.JPG

先週から県の工事で1㎞ほど河川の伐木を行っています。

他にもカーポートを二つ予定し、丸岡で住宅の見積をしたり、越前市の擁壁の修繕に行ったり、その他雨漏りの修繕やいろいろありますがまだまだやれます。
天気がいいうちに頑張りたいのですが、始まったばかりの現場が多いので梅雨に入っても引き続き頑張ります。

そして明日はいよいよ母が退院します♪
明日もいい天気で何より!