TSUGIオフィス改修

2023.08.09

IMG_2088.JPEG

IMG_2341.JPG

今や福井を代表するデザイン会社になり、さらに全国へと羽ばたいているツギさんが、業務も拡大し、人数も増えて、新たなスペースを求めて3階に事務所を移転しました。前回2018年から2019年にかけて改修工事をさせていただき、わずか4年で事務所に人が入りきらないという驚きの成長会社さんです。今回工事も設計は千葉さんで、現在は3階が完成し、盆明けから1階の店舗部分の工事が始まるといった状況です。
1階工事も時間が無く、タイトな施工になりますが、実は4月から新たな新戦力さんのおかげで助かっています。名前は松倉さんで、特にツギさん工事は松倉さんに色々お願いしています。作業も出来るだけ色々やってもらって、今はひとつひとつ経験していってもらえればと思っています。自分がやったことがあるということがとても大切だと思っていて、この仕事は本当にやる気と経験だと思っているので、頑張ってほしいです。松倉さんが撮ってくれたツギさんの工事写真を含めてご覧ください。
(松倉さんの写真いつもめちゃくちゃきれいです)

IMG_9569.JPEG

IMG_1562.JPEG

100_0075.JPG

IMG_1319.JPEG

IMG_1338.JPEG

IMG_1329.JPEG

IMG_1584.JPEG

IMG_1651.JPEG

IMG_1818.JPEG

100_0074.JPG

100_0082.JPG

100_0101.JPG