IMG_7485.JPG

IMG_8389.JPG

IMG_8392.JPG

IMG_8190.JPG

R0023321.JPG

排水機場建屋の耐震補強工事です。

1月・2月は大きな仕事が4つ重なって本当に言葉に出来ないほど大変でした。
1月は正月明けからほぼ休みなく、毎日ただひたすら深夜まで仕事して朝6時に起きてまた仕事して・・・の繰り返し。ほとんど起きている子供に会っていないのに、2月初旬に子供からインフルエンザをもらって撃沈。けれど日曜も休めず仕事に行って、辛くて悲しくて泣きたくて・・・おかげで6日間ほど毎日熱が38度以上ありました。
(疲れも重なってか発症時は40.5度ありました)
ようやく自社のできる範囲を超えていることに気づきました・・・。ひとつ昨年から声をかけていただいていた仕事をお断りしました。正直残念です。2月19日に1つ大きな現場が終わりようやくホッと出来ました。明日から3月ですが、3月は昨年から続く現場を2つ完了させないといけません。ギリギリになりそうです。考えただけで辛い。事故の無いように、もう体調が悪くなりませんように。

新型インフルエンザ(コロナウィルス)大変ですね。うちも少なからず影響を受けています。
これからどうなるのでしょう。もうすぐそこまで春は来ているのに・・・

明るい話題といえば、今年になってものすごい即戦力の方が入社してくれました。
感じもいいし嬉しい限りです。
みんなでこの3月を乗り切りましょう。